夏休みはもう終わり…?(フリッパーズ的な)

なんか、7月のうちにいろんなことやり過ぎて、(シンガポール、ミッチー夏休み、千葉の中華屋訪問)これから本格的な夏が来るのに、なんにも予定が詰まってなくて、どっか行きたい症候群になってます。ちなみにもう夏の予算は使い果たしてる。
8月に待ってるものはWORLD HAPPINESS(まりんでニコニコ、細野さんで爆笑。)あとKOKURITSUなんですけど、その間、なんかどっか行きたくて、「車が運転したい。」とのたまわってて「どこに行きたいの?」と言われたので「お墓参り。」って言ったら「それは静岡で終っちゃうからなぁ。もっと遠くまで。」と言われたので「名古屋?」って言ったら「仙台の方が良くない?」と言われました。
つまりパリーガー的にはこうです。
「せっかくETCカードを作ったのに一度も使ってないんだから、同じ距離でどうせ行くなら北の方で、仙台でKスタで楽天戦見て帰ってきたい。」
ということだと思うんですけど、私、パリーガーじゃないし、パリーグはホークスが好きなので、日程を見てみたら、8月9月共に土日はロッテ戦ばっかりなんですねー。ふーん…。
ちなみに私の言い出した名古屋ならナゴドでヤクルト戦。ドアラ見る。恩師に会う。って感じなんですけど(笑)
とりあえず、神宮行くわ。
多分結局いろいろぐだぐだしてるうちに夏も終わるんです。毎年そうなんです。もうそれで良いんです(良いのかよ。)
春はまた沖縄に行きたいです。