やるしかないのよ。アスカ。

一度家に戻って、気持ちの入れ替えをして、今度はかおりちゃんと池袋で遊んだ。
懐かしいミルキィウェイに行ってみた。あそこ、前は原宿にあったんだぜ。
ミルキーウェイでだらだら話して、だらけへ。
ちょっとだらけに居過ぎて、他の店に行けなかったんだけど、中野よりやっぱ相場が安い気がする。中野はすぎうらむ(当時、エレクトリックグラスバルーン)の杉浦くんが高校のときぱちぱちかなんかで徘徊してるのを見て、友達と「中野ブロードウェイ行きたい!!!」って高2の夏に行ったのが初めてで、4段ソフトクリーム食べたり、トリオ行ったり、タコシェに行ったり、フジヤエービックでCD買いまくった覚えがある。
それから私はずっと通ってたんだけど、ロボットロボットとかでプレモ買ったりしてた時期もあったな…。4階がカヲスで、サイババを崇拝してる店とかあって、あそこは私にとって青春の地なんですけど(笑)去年末フジヤエービックで買い集めたCDをフジヤエービックに売りに出したというバカなこともしましたがwww
まぁそんな中野だけど、急激になんかヲタ(多方面の)が通うようになったから相場が高くなったのか、なかなかの値段になってるのが多いけど、池袋はわりと良心的だった。
だらけでだらだらしてたら、映画の時間になったのでエヴァ破を見た。何度見てもあのカヲルくんに持ってかれる感は、マジで、萌える。アスカ、やっぱかわいい。加持さん、やっぱ、おかしい。
見終わって、二人で「すごいよねー!」って話したけど、あれはすごい。まだ見てないちょっとエヴァに興味のある方はぜひ見に行くことをお勧めします!「序」を見てからね☆
だらけで捕獲した商品が笑えること笑えること。すぐかおりちゃんにメールをしました。「ガッツマン」ってwww頭弱いだろ。


今日のキーワード
「ヨコが発情」
以上です。