あいふぉんの素晴らしさを知った。

今日、本当は西荻に行くつもりだったんだけど、体が朝から動かず、どうしようか…と考えて、家にいることにした。
雨が降って来たから外に干してあった洗濯物を入れようとしたらぼんやりしすぎて、洗濯物で窓の近くに置いてあった扇風機をぶっ倒す→テレビ台の隣にあったスタンドにぶつかる→スタンドがテレビ台にコツンと当たる→スタンド、割れる。破片飛ぶ。→やる気無くす。
ということで布団に逆戻り。
なんかぼんやり考えることたくさんあったんだけど、ぼんやり考えてたら涙が出てくるので、どうしようかな…と思って、iPhoneで遊んでて「あ、そういえばスカイプ落としてないな。」と思ってAppStoreからスカイプのソフトDLしてみた。
そんで、久々に連絡のついた(私が連絡してなかったのもあったのだが)師匠がなぜかずっとスカイプオンラインなので、おもしろがって、通話ってとこ押したら本当に電話がかかって、ビックリした!!
途中、ビックリしたので、せんせいに「これ、通話料取られないんだよね!?」って電話してしまった。
それからいろんなことをやりながら、夜遅くまで師匠とお話をしていたんですが、知らない事実がいっぱい出て来て、「この人、ネタで生きてるんじゃないんだろうか?」と途中で思ったりもしたんだけど、ネタで生きてたら10年以上も知り合いじゃないわけで(笑)いつまでも繋がって行けてることに感謝をしました。
ちなみに師匠はネットで「ヤクザイル」って言われてるらしいよwww