愛と欲望の相撲部屋

いやー。夏ですね!祭りですね!ミッチーです!
大人の遊びって怖いねー。ミッチー。
本気で国技館は祭りでした。
私が生ミッチーを見たのは高校3年のときかな?TVKが主催してた真心とミッチーのカウントダウンで、真心の方が人気があったからカウントダウンは真心がやってたんだけど、ミッチーはすごい紳士で「真心ベイベー」とか言ってくれてたんだよね。私の友達がポンポン持ってたんだけど、私、実はそのとき高熱出してて、でも必死に取ったチケットだったので、必死で渋谷まで行ったんだけど、あのときはぼんやり見てただけで、分からなかったけど、ミッチーってすげーかっこいいんだよね!あんまり音楽に興味の無い妹もなぜかハマって嘘とロマンとかみっちろりん星人のついたビデオとか買ってたくらいだからな…。
それからもう10数年、ついにまた生ミッチーを拝見することが出来ました。全力で大人って怖いな。と思った。よくわからないミッチー流の神輿にさぶちゃんの祭のメロディに乗せて登場しました。
正直40手前のおっさんが天井に相撲取りの額縁飾られてるところであんなに大勢の人を魅了するパフォーマンスを見せるってマジで大変だと思う。なんだろう?Jとは違って、誰にも真似出来ない世界がそこにはありました。ネタじゃないんだよね。ガチなんだよね。ミッチーってやっぱすごいと思った。
この祭り、教えてくれたうちやまタスに感謝!
でもまだバラ色の人生も死んでもいいも聞いてないから、まだまだ会いに行きたい!!
私、一生ミッチーについて行くことにしました。ありがとうございました。