Human Nature

病院に行って、カウンセリングをしていたところで、「じ、実は来週…が、外国に…し、シンガポールに行くことに…」と怖々言ったら案の定、失のついた笑いをされて「あなた、いつも言うのが突然だよね。」とあきれかえられてしまいました。沖縄の時も言われたけど(笑)今回はひどかった(笑)体調が自分で思ってるよりも芳しくないみたいなので「ちゃんと行きたいなら安静にしてなさい。行く前にもう一度来てね。」と言われてしまいましたので、来週まで安静の日々が続きます…。なぜ、先生に言わずにこの暴挙に出たかというと言ったら乾いた笑いをされることはわかっていたので言わなかっただけなのですが、ここまで本気で失のついた笑いをされてしまうとは思いませんでした。だが、時間は刻一刻と迫り、もう私が初海外逃亡するのは(シンガポールと言えど)目前に迫って来ています。横のカウンターを見るとそれがよくわかります(笑)
先生の言う通り、ちゃんとパニック起こさずなにも無く平穏無事に楽しく行って帰ってくるにはやっぱり、安静は確かに必要なので、必要以上に外に出ないことにしました。
元々体力が無いところにこの悪天候続きで体力が低下してるので、このままだと危険だと判断されたようです。
なんていう病弱キャラ!絶望先生に出れるかな?
薬はアメリカ領に行くなら調整しなければならないけれど、アメリカ領じゃないので、多分大丈夫だろうとのこと。ただ、アレルギーの薬は日本でも麻薬指定なので(たいしたことはないです)持って行かないようにとのことでした。
ちなみに相変わらずなんにも情報収集してません。あ。チリクラブがkg単位での提供っていうことは調べた!カルフールもあってHMVもあって、日本よりCDが安いって言うのも調べた。変圧器買うか悩んでる。(iPhoneって結構早く充電切れるんだよ…)
そして、相も変わらず機材のことばかり考えてて、成田に行く手段を考えるのを忘れてました。
基本じゃないですか!とりあえず千葉県にでりゃ良いんだな!


あと、RIP MJということで、スリラーとinvincible以外のCDを買いにタワーに出掛けたところ、一枚もまいこーのCDがありませんでした!当たり前だけど…。嵐の初回より探すより大変だぜ…。スリラーは再販のときのDVD付きを持ってるので、モータウンの何周年かの式典のときのまいこーの初めてのムーンウォークが入ってるやつをリピしてます。
でもこれ、輸入版なのにリージョンフリーで良かった。