アスカ、行くわよ。

レイトショーで豊洲のユナイテッドシネマズにエヴァ見に行った。ネタバレはしたくないので、詳しいことは書かないけど、テレビ版と映画版は別のものととらえてOKですね!
1800円出して見ても全然良い。あと毎度のことながらこういう映画は映画館の施設が良いところで見た方が良いと思う。あと2回くらいはみたいのだけど、ユナイテッドシネマズとかで見たいもん。
あとDVDは買います。今度こそちゃんと予約する(笑)
マクロスFの予告見たけど…び、微妙じゃね…?
あ。たいしたネタバレではないけどたたみます。
ヲタの足下見るのやめてもらえますかね!カヲルくんの出し惜しみやめて!(当方カヲルくん大好きです。)
パンフの出来がすごいよかった。それからまーやちゃんはやっぱうまいなぁ…林原もすごいけど…
次のやつ、マジで2014年公開だったら私、庵野を褒め讃える。もしそうであっても私はエヴァを忘れない。