踊り踊るなら…

踊れなかったんですけど何か?
(くたばれ!読売!はできたよ。できたけど…)
東京ドームに私が着く頃に追いつけないくらいリードされてましたが何か?
私、ドームはもうコンサートと日ハム戦だけで良いんじゃないかと思うわ…虚塵、四国辺りに移転すれば良いんじゃないかな!(暴言)
以下暴言。
虚塵戦に行くの、多分2年ぶりとかだと思うけど、もう二度と行かねー。
ゴンちゃん打てないってどういうことよ?
私、ドームで野球見るの嫌いじゃないけど、虚塵が嫌いだって本当にわかった。虚塵見てるだけでムカムカしてくるの。生理的に受け付けない。特に原がマジ嫌だ。というか虚塵ファンが好きじゃない。ロッテサポのパクリをしたり、なんだり…。もうタオル回すのやめたら?あとスンちゃんが虚塵に行ってから日本語しゃべらなくなった。韓国語で対応してるのが萎える。スンちゃんは日本語うまいんだよ。ロッテにいたときは日本語で対応してたし、スンスケと日本語でしゃべってたりしてたんだけどな…。
原はホームに帰って来た選手を出迎えるときの目をむいてこぶし突き出してるところが本気で嫌い。寒気がする。
普通にジャビットも嫌い。
兎になんて優勝なんてさせてたまるかよ。
今日、山口と誰だっけ?あ。越智のカードをもらったけど、ドームに返したからね。いらないもん。キムタクと大道のなら喜んでもらうけどね!
ほんと、虚塵自体が嫌なので途中で帰ってきましたけどね!!!(事実)
もう二度と行かねー!!虚塵戦には行かないよ…!!!プレーオフ以外はね。
どうでも良いけど、虚塵に勝てなきゃ優勝できないんだよ。ヤクルトも。
なんでこう「虚塵の犬」って呼ばれるのが好きなのかねーーーー!!!!!
私が浦添行ったから、最後に笑うのは燕だってわかってるけど、今日の敗因は私がヤクルト飲んで行かなかったからですか?ごめんなさい。
来年も浦添行くよ。行くから優勝してください。ホントに。頼みます。
でもね、少しゲーム差広げて、若様の時見たいに8月くらいまでこそこそこそこそ2位にいた方が良いと思う。そんで一気につぶしにかかろうぜ。
あー…若様の
「ファンの皆様、おめでとうございます。」
が懐かしい。
私は若松さん大好きだったので、若松さんの退任試合行きましたよ。泣いた。
古田の時ほどではないけど、でも大好きなんだ。若様の解説は愛があふれてるよ。
最後に笑うのはヤクルトスワローズ。絶対信じてる。
慎也がビールかけでドSっぷりを発揮してくれるってわかってる。