そう、好意に値するよ。…好きってことさ

明日から!ヱヴァの公開です!いや、もう今日だ。だけど今日は行きませんよ。前回の「序」の時は公開初日が映画の日だったので公開初日に行ったけど、今回は水曜日に行く予定です。それまでネタバレもまーやちゃんの役(まきは)がどんな役どころかも見ないよ!絶対!ちなみに私はアスカとカヲルくんあってのエヴァです。
前回の「序」は特装版のDVDを買ったのだけど、特典フィルム、シンジくんのあごでした。みんなに大笑いされるんだけど…、事実だもの…。100円にもならねぇ。しかも思いついて急いで買ったから、いろんなCD屋に電話して、置いてあったのが新宿ヨドバシだったというなんとも灯台下暗しだった件。しかも電話した時点で一個しかなくて、それ逃したら何ヶ月か先になるって話だったので、次の日に取りに行きました。そんで開けたらあご。
↓これ買いました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

これ見直そう。
テレビ版全部見直しても良いのだけど、今からだと時間かかるからな…。(電王見てないでエヴァ見てれば良かった…)
てか、マグマダイバー辺りが切られてんのかなぁ…。あれが一番アスカがかわいい回なんだけどなぁ…。
私、ペンペン飼いたいって思ったけど、ペンペンって、ビール飲むから(しかもエビス)金かかるんだよなぁ…。
そうそ。私、MAGI大好きです。リツコさんが潜り込んでずっとPC打ってるところが大好きです。
高校生のときに「リツコさん大人だなぁ…」って思ってたけど、リツコさんとミサトさんと加持さんの歳に近づいてる私…ってかむしろ同い年な私。
次回作は確実に歳追い越してるよね…。
まぁ設定上の生年月日で行くと妹より若いんですけども。
ほんと、エヴァは楽しみでしかない。
一度で良いからLCLに溺れてみたい…。
カヲルくんのセリフで一番好きなのは…


「生と死は等価値なんだ、僕にとってはね。」