RIP King of POP

朝起きたらどこもかしこもまいこー死亡と…デーブが力説してるし…、信じられない…いつも通りの壮大な釣りとしか思えなくて、やっぱ信じられない。私の目標としてまいこーのライブに行くってことだったんだけど…。
信じられないので、今、これ聞いてます。

インヴィンシブル

インヴィンシブル

これ、多分一番最後のオリジナルアルバムだと思うんだけど、すごい出来が良くて、大好きで一時期ずっと聞いてた時がありました。
まいこーについては私は何も知らないし、私みたいなのが語ってはいけないので、そこらへんは心に秘めておきます。
ただ、私のバッグにはまいこーの缶バッヂがくっ付いてるんだ。
言えることは本当に彼はKING OF POPだってこと。
この報道がいつものように壮大な釣りであることを心から願ってます…。
事実を受け止められません。

このPVは本当に秀逸です!マーロンブランドにクリスタッカー!!