ついに虚塵とゲーム差2!!!

今日は神宮に行くつもりだったのですが、雨降ってるし、その中で見るのは辛いので、家で観戦。CATVで見てたんだけど、達川の解説が本当に面白かった。ゲーム内容は…胃が痛くなるゲームだったけど勝てて本当に良かったです。あー、良かったな…。エラーでの勝利でも勝ちは勝ちなので、ほんと良かった。あとは虚塵とのゲーム差を…縮めることですかね…。CATVやBSで見るのは大好きなんです。解説がおもしろいので(笑)多分、野球好きじゃない人じゃないとわからないおもしろさだと思うんですけど、解説の人は実況の人のカバーをしつつ、解説して行くんだけど、頭っから否定してる解説者もいるしでおもしろいですよ。もちろん球場に行くのが一番好きなんだけど、今年沖縄と強化試合以来行ってないなぁ…行かねば…。週末の天王山には行かねば…!!!