たーけたーけたけるー

今更ですが、電王を見返してます。甥っ子と一緒に見たのが火をつけました。ウラタロス良太郎くんが好きです。遊佐が好きなわけじゃないよ。声はスズケンが好きだからね。
おととい昨日と甥っ子が風呂上がって、服を着ないで「おれ!ぽんぽこりん参上!」とモモのマネをするので「服を着なさい!」と怒ってます。まぁもう毎回なんだけど、男の子の子供を持つ親ってマジ大変だな…と思いました。
腕力無いと…。特撮見るのか…と思ったら、大変だな…と思った。うちの甥っ子がおかしいだけかもしんないけど…。
昨日はディケのパンツを買ってもらって上機嫌でしたが、それについてた電王のカードを弟に無くされた。と怒ってましたが、多分自分でなくしたんだと思う(笑)
あと、嫉妬がヒドいです。ちなみに二人とも母親にはデレは見せず(怖いからね…)父親にデレデレしてて、父親に弟が引っ付くと、兄がそれを見て嫉妬して引きずりおろそうと危害を加えようとするので、それを止めるのが大変です。
きっと兄は今、一番ヒドいと思うんだけど、まぁ、仕方ないかな…。弟がいないと静かなんだけどなぁ…。
でもモモタロスのマネはうまくなってます。「俺!参上!」って(笑)
私が帰ってきて、やっぱり一番最初に見せてもらったのは長野くんっていうかダイゴでした…。
そのあとコスモス。
それで、突然部屋に入ってきたと思ったら
「ぼく、えいてぃーにやっぱりなりたいんだ。」
と一言言って出て行ったので思わず吹き出しました。
ウルトラマン80ってすごいマニアックなんだけどな…(笑)


今日は、昼、ぼーっとして、部屋の外に出たら休みの父親が「お。おまえ、いたのか。」と言うので「いるよ。」と言ったら「ランチに行こう。」とランチに連れ出してくれました。美味しいお刺身を頂きました。父親と二人で外に出るのは久しぶりだったので新鮮だけど、自分の親だし今更なんだけど…変わってんなぁ(笑)
そんなこんなで今日パスポートを受け取りに行くはずが明日になったけど、全然結果オーライ。