暴言吐いて良いですか?

家にちょっとだけある2008年のみょうじょう見て思った。
あとくいずSHOW
ゆうまきゅんってそんな推すキャラか??????わかんねぇ…じいさんの趣味がわたしわかんね…。
あとすばるなんだけど、$誌見ると「あーこの人はやっぱりアイドルなんだなぁ…。」って思う。散々「ロックなバイブス!!」とか言ってるくせにね、決めるとこ決めちゃうんだよね。


昨日のクイズショウは全部ヨコに持ってかれた感が強いんだけど…。あの演技でまたヨコにオファーが来ますように。
でもね、ヨコって、バイプレーヤーだと思う。決して主役ではない感じがします。主役のおもしろさ、良さを引き出す人。でもそれで良いんじゃないかな?日本にも海外にも名の知れた立派なバイプレーヤーの方たちもいるし。
でもクイズショーでヨコを主役としたスピンオフ特番とか作れば良いと思う。どうやってシゲと出会ったかとかwwww