パリーグがおかしなことに…。

日本ハム次期監督に片岡浮上…球団内でOB待望論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000023-ykf-spo
ないないないないないないない。
ロッテはロッテで試合内容では無くてMVPの人たちが集めたであろう署名11万人の話題ばっかりだし、他のチームも野村さんの後がまだとかなんだとかって話が多過ぎてもうなんか…萎える。
まず、もみー…片岡が監督やるくらいなら田中幸雄がやった方が良いんじゃないかと…。片岡がベンチに座ってしょっちゅう画面にばっかり出て来てしまったら…私…一体何個腸を壊せばいいのかしら…?(いろんな意味で)
あと最後の
「梨田、野村、バレンタインに加え、借金苦のオリックス・大石監督の周辺もきな臭い。今年のパ・リーグは水面下の動きも興味深い。」
ここね。
大石監督の周辺もきな臭い(笑)もともとコリンズがやめたおかげでこうなったんだからそんときからきなくせーだろ!
パリーグの水面下に興味を持つんじゃなくて、頼むから試合に興味を持って欲しい。
あと、若様はヤクルトの宝なんだ!頼むから若様だけは…。
あと、もみー…片岡になったりなんかしたら日ハムにおもしろいのが二人になるからホントやめて欲しい。藤井さんだけで十分です。それと、来年の沖縄キャンプ、名護に行かないつもりなのに行かなきゃいけなくなるので、頼むから勘弁してくれ…。名護に行くメリットは日ハムのキャンプと美ら海に行くくらいなのだから…。
来年は2泊でヤクルトと横浜だけで堪能したいのだよ…。*1それか石垣飛ぶか。(ロッテです。)
そうそ。
今年のキャンプは私たちが行った3日間は奇跡的に全部晴れ!その日程が前にずれても後にずれても天気悪くて、自分の運がすごいと思った。私の運じゃないかもしれないけど。
一日目は那覇市内のANAのホテルに泊まったのだけど、二日目、三日目はマリオットに泊まりました。

リゾート!!全室オーシャンビューで名護湾が見渡せて、テラスも付いてます。シャワーブースとバスタブ別。ジムも使えると思う。
ブセナに泊まりたかったのはあるけど、金はない。でもマリオットでも十分グレードは高いんですけどね…。
ANAのほうがご飯が美味しかったかなぁ…。マリオットはテレビが小さいけど、映画とか無料なので、ホテル滞在を旅行の主軸としてる人(私)とかにはもってこいじゃないんでしょうか?キャンプだけだったらゆがふいんで良いと思う。*2あと、恩納村のムーンビーチ*3とか。マリオットにも普通にユニ着たファンいたけれども…。ただし、沖縄の旅にはレンタカーは必須です。小回り利くのがが良いと思います。
あー来年も行けたら良いなぁ…沖縄…。もう行きたいところは決まってるんだけどなー…。

*1:もう行く前提で話してます。

*2:日ハムの選手に会えるよ!

*3:阪神の選手に会えるよ!