冒険者たち。

月曜日。
ネグリンでヘアピン。MERCURYDUOでリボンベルト。
今日。
ブックオフで。

泉 政行 写真集 (Actors Selection)

泉 政行 写真集 (Actors Selection)

素晴らしいです。派手な襦袢着て、ざくろを握りつぶして狂った顔が素晴らしくきれいでした。私はこの子555(ふぁいず)ではなく、昼ドラの狂った役で落ちたので、狂った顔が相当好きです。あとおにぎり食べてる顔が相当良かった。インタビューやあとがきなど含めて素晴らしい写真集でした。
ちなみにごくじゅんのとき、慎くんと同じクラスだったよ。泉くん。結構信じられない値段で落ちてた。GGKRのやつなのに…。こないだ無かったよ?てか誰か堂島くん飽きたらしくて、堂島コーナーが充実してました。DVDは途中まで見たけど、堂島くんってやっぱりすごいのな。漫談やってるだけじゃなくって、本当に音楽好きなんだなぁ…って思った。もう堂島くんの音楽と出会って10年以上経ってるけど、明らかに堂島くんの音楽は変わって行ってる、変化し続けてる、いや、進化し続けてるのに、人間は変わってないってすごいよ。
欣ちゃんが相変わらずはじけてるのと大森さんがかっこいいのが素晴らしかったです。
続きは夜見ます。