stereo

特に題名に意味無し。
お昼、ロイパに行ってビュッフェ。今日は上ではなく下の名物シェフのいるところです。前に、朝ご飯を食べにいったことがあったのだけど、本当に面白いシェフで、そのシェフの作るオムレツが最高に美味しかったので、また行きたいなぁ…と思って、また行きました。今回はお昼に。
相変わらず面白くて、ソフトクリームをしぼってもらうときに「ほら、僕うまいでしょ?昔ソフトクリーム屋さんだったんだよー。」とかやたらしゃぶしゃぶを勧めてきました。でも、コスパは良いと思う。デザートもおいしいし、コーヒー紅茶も飲み放題で、デザートも存分にあるし、パンもおいしいです。お薦め。ガスパチョがすごい美味しかった。あと、とにかくまたサーモンばっかり食べてた(笑)
体が重たくて仕方なかったので、家に帰って宗祐を見て、stereo書いた人だよね?とか吹き出しそうにというか、途中、まるちゃんにキッスをした単なるNSKDを思い出して、吹き出してしまって、どうでも良いんだけど、私が亮ちゃんの関西弁に慣れ過ぎてしまって宗祐見るとどうしても吹き出してしまう。マジでラスフレやってたときはアレルギーがあったから全然だったんだけど、変な目線で見ると大変厄介だな…と思いました。
その後、体が重たいのが嫌だったので、ジーパンに履き替え、今年初ビルケンを突っかけて、サイクリングに出掛けました。ブックオフ三店舗。わりと遠くの方まで。
前、すっごいWU誌が置いてあったブックオフは「リニューアルしました」とか書いてあって$誌がほとんど無くなってた…。アレだけあったのに!!
そこでは特に収穫はなく、次の一番遠い店に行ってカミセンの写真集見てたら、うちやまたすから電話があってビックリした!本当にどうもありがとうー!!

これ、良い本だったんだけど、700円は高いなーと思って、ニタニタ見てただけ。
結局買ったのはどのブックオフに行ってもこれだけは高かった
kiss me,kiss me teppei koike

kiss me,kiss me teppei koike

この写真集。400円。これだけは持ってなかったんだなぁ…。
で、500円までって決めていたので、もう一冊プラスアクトをついにまた安藤くん目当てで買った…。あぁ…止まった劣化への道がまた…うふふふふ…。
+act. 13 (2007)―visual movie magazine (13) (ワニムックシリーズ 104)

+act. 13 (2007)―visual movie magazine (13) (ワニムックシリーズ 104)

この本売る人、ホント勿体無い。100円。売上カード挟まったまま。
Jの人は岡田くんとP様しかいないんじゃないかな。
で、もう一冊すっごい好みの鈴村と小野ハンサムが載ってる声優雑誌があって、ほっちゃんのところめちゃくちゃ切り取られてる上にもう既にボロボロなのに450円とか信じられない値段で、でもこれは買ってはいけません…と心に銘じてレジに500円分だけ持って行った。
で、家に帰ってくる前に一番近いブックオフに行ったら、やってしもうた。
でも今日は500円って決めてたから買わなかったぼくえらい。
泉 政行 写真集 (Actors Selection)

泉 政行 写真集 (Actors Selection)

てっぺーちゃんの写真集と同じ値段って…!!!でも好きなんだ…泉くん…。
(見つけたのはこれじゃない。)
日本某所に諸事情含めて旅行に行こうかと思ってたんだけどあまりにも特攻過ぎて、自分の体が持つのか心配で、そのお金を貯めて、また沖縄キャンプに行った方が良いんじゃないか?と言う話にもなったけど、多分行かなかったら行かなかったで「行けば良かった」って言うかも知んないし、行ったら行ったでいろいろ始まりそうな気がするのですよね…。
でも、実は今は我慢の時期なのです。私。でもまさに…
「とかく なんでも 手に入る この時代 すべて なにを やるのも 君ら次第 だから 想像力 行動力 大事なのは自分のハート 闇の中でてまねきする 巨大なマーケットそのちから」
なんだよね…。
自分のハートだけそっちの方向に飛ばして、抜け殻で東京にいるのもアリだなぁ…と思ったりもね。
でも実はすべては電気のライブにかかってるのかもしんない(笑)早く当落来い!てかいい加減取れて欲しいんだけど…(白目)