にしきどアレルギーが無くなった今。

えいとが余計面白く見える。ちなみに横山アレルギー(もうこれは長いよ。10年はあったね。)はすでになくなってました。スカじぇいの時が最高に横山アレルギーが強かった。見るたびに「横山、マジムカつくわ!!!!」と思いつつ、見てたって言うね…なんで?(笑)あ。清四郎やったとき「こんなヤツが清四郎とかマジこのドラマ終ってる!!!!」と激怒してましたが*1、今、もし、再放送したら見るのかな…。いや…見ないな…原作ヲタだし…。で、最後の砦がにしきどアレルギーだったんだけど、(なんか亮ちゃんに対しては「うーん…かわいい?っちゃぁかわいいけど…なんかなぁ…。」っていうよくわからない感情)いつの間にかなくなりました。みんなの言うかわいい目線で見れないけど「面白いヤツだなー」的な。
そう思ったらえいと見るのがすごい楽しくなったよ。今なってどうするのよ!(笑)どうしよう…ほんと…(笑)巡り巡って来月大阪にいたら笑ってやってください。

*1:いろんな意味で始まってた。JのKのTさんが金髪とか。