トレゾァって聞くと…

朝、ワイドショーを見ていて、「愛を読む人」の特集のところでランコムのトレゾァって香水を扱ってたんだけど、アレ見ると絶対、これ思い出す。

私くらいの年代の女子は一度は読んだことがあると思いますけど、私、この漫画、一度売って、また買って売ったことがあります。なんか突然読みたくなる発作が起きる(笑)
でも、もう買わないけど。
なんか、思い出す。ひかるがしんちゃんにもらった香水が「トレゾァ」なんだっけ。
しかし、あれは中学生の時読んでいて、衝撃でした。
指一本触れるな→なんで妊娠?(そもそも土日にしんちゃんちにいて指一本触れることが無いなんてありえない)→流産→子供は望めない→ひかる、記憶喪失→よくわかんないけど思い出す。
その間にある沖野さんの強姦事件やら、こどいくんやら、しんちゃんの昔の彼女の登場やらなんやら…あれ、フレンドでやって大丈夫なことだったんだろうか…。と思いますけど、名作だと思います。