オリジナルアンテナ韻鑑定団 とらえられんなら踊ってな

今日はかおりちゃんと遊びました。私もかおりだけど妹と同い年のかおりちゃん。なんだか不思議な気分でした。
人見知りが発動してしまって、なかなか思うことがうまく話せなくて、とても挙動不審のおばさんに見えたことでしょう…。
みはしで久々にあんみつ食べて(大好物です。)ABABで安い服を見て、私が前に見つけたJのAのグッズのぱちもん売り場に行って見たらまだあった(笑)需要あんのかなぁー。(普通に中高生が使うようなファンシーグッズ売り場に売ってる。)
あらしとジャンプしかジャニはなかったんだけど、ざいるがなんであんなにたくさん置いてあるんだろうか…。つーかじゃんぷとあらしとざいる以外無かったんだけど、なぜか、一個だけたけるくんの修正テープがwwwなんで?
あとトランプが凄いことになってた。たかひろのしか無かったんだけど、全部絵柄が違うらしくて、吹いた。
じゃんぷは山田さまの単品グッズが多いんだけど、スティックのりとか売ってて、「あれ、使うんですよね?」と思ったらなんかとんでもなく羞恥。そこ、本当に中高生しか来ないところなので、買うのも中高生だろうし、公認非公認わからないからな…。あと公認よりもでかいうちわが売ってたよ。
ABABで服見てたらどれもこれも同じに見えて来てしまったのは内緒です。だって、ホント今流行のものがズラーーーっと安く売ってて、どう考えてもタグを変えて売ってるとしか思えないのだもの。
高校のとき、ブーツが欲しいと喚いてABABに連れて行ってもらったのを思い出しました。
安い服買うときは大体ABABで買ってた(笑)
そのあと、いつもいっつも今日も今日とて正面玄関のモニターに嵐を流してくれているビッグエコーに吸い込まれるように入って行き(今日は国立コン。私が前通ったときはいざコン、その前はTimeコン。店員にヲタがいるとしか思えない。)で2時間ジャニーズ歌った。DAMだったのでちょうどえいとのPVが3曲だけ見れたので、その時だけ歌わずに「耐えられない。(短パン)」「このときのヤスがかわいい。」「この時すばるは若い。」などとつぶやきながら、見たり歌ったりしました。
で、そのときに歌本で見つけたのが「卍ラインのPVが6月21日から配信とか書いてある!!ちょwwww誰歌うの?wwwwwてかちょう見たい」って話になって見つけたのが下のエントリのPV。
マジ誰が歌うんだよwwwwww
かおりちゃんがそのときにホッサマー歌ったんだけど、なぜか踊れたのは多分あれ、ヤクルトの夏の応援歌とか言って、2年くらい前にやってたんですよ。それで、ヤクルトのサイトにたきつばと一緒に踊ろうみたいなのがあって振り付け書いてあったから踊れたんだと思う。懐かしい…。あの時球団がかけた金はどこに…。てかたきつを神宮に呼んだりして、マジすげーと思ったんだったな。ヤクルト、やりゃあ出来んじゃん!って。ジャニーズ呼べるんじゃん!って。だってその前の年、確かZEEBRAだったからね…。
2時間終ってそのあとマックに行ってダラダラ話してお開き。
本当にいろいろありがとう!!最高に楽しかったです。挙動不審でほんっと申し訳ないです…。
先にJ-Rockに行くか、卍ラインに行くか会議をする必要がありそうですね(にっこり)
まぁもうどっちか行ったら終るっていうか始まっちゃいそうな気がするんですけどね…うふふ。