夢と魔法の王国。

友達が王国のキャストで、仕事終った後に映画を見ようって話になったので、「じゃあピアリまで行くわー!」ってことで、舞浜まで行ってきたのだけど、ものすっごい久々に行った。めちゃくちゃいろいろ増えてて「あれー?こんなだったんだ…」と思って友達が仕事終るまでうろうろしてた。あと時間の都合上、TDLホテルまでは行かなかったんだけど、すげーでっかい!確かにワールドバザールをでかくした感じだった。中がすごい見たい。泊まりてぇ。
友達とご飯を食べる時「あ、10%オフだから一緒に。」って言うので「え?ピアリまで割引なの?」って聞いたら「提携のお店だけ10%オフで、映画館も平日なら1000円で、土日は1300円ですよ。」って教えてくれた。ほー。
で、友達にえいとのDVDを借りたのだけど、一緒にてっぺーちゃんの切り抜きもくれて、家で「ぎゃほーーー!」ってなりました。$誌を買わないし見ないのでこれは…(鼻血)写真集と一緒に挟んでおきます。ありがとう!
というかすばるの写真もくれたんだけど、手元に同じ写真が3枚あります。なぜ、私の好きなすばるをみんな知ってるんでしょうか…?でもみんな大事にアルバムに入れてあります。ありがとう。