夢に描いた世界はいつも 思うほど簡単じゃなくて

今日、いつもの病院に行ったんですけども、そこで、今日は先生がホワイトボードで説明をしてくれました。
それまで、「はぁ……」って思ってたんだけど、先生がホワイトボードに書き始めた記号にハッとした。
だってね。
突然ホワイトボードに
「∞」
って書き始めたんですよ(笑)
で、左の○の方に「我」って書くから、心の中で「そこは琉で右が我ですよ…!!」と心の中で突っ込んで、顔がニヤつきそうなのを我慢していたのだけど、先生がそのまま説明をしながら、その「∞」の文字の上をペンでなぞるので、私の頭の中に「心に元気むげんだいーたいせつなーなかまー」ってずっと流れてた…。ちょっと…!診察時間返してください!(笑)