日本代表イケメン4人衆

にじっちゃお自重して。食べてたパンを吹き出しそうになりました。
プロ野球aiって野球界の$誌があるんですけど…それの統計を特集してた。

  • 俳優にしたい選手ナンバー1→ダル
  • 優しそうな選手ナンバー1→くま
  • 結婚したい選手ナンバー1→なかじ
    • 注目1一途な漢
  • プロ野球ai歴代表紙1→むねりん
    • 注目1少林ベースボール
    • 注目2モテを力に

にじっちゃおで「最近のプロ野球にはイケメソが多いから女性ファンも多い」とかってわけのわからんこと言ってんだけど、ひどい!とにかくひどくて失笑した。
さすがの私もむねりんが表紙でもaiだけは買ったことはない。しょっちゅうむねりんなんだもん。てか、これから先買うことも無い。いや、むねりんが表紙の週べは買った。週べは年に1度買ったりする。古本で。むねりんのは普通に買った。だけど、aiだけは…立ち読みして失笑して買うことはない。だって700円とかするし、ポスターだとかなんだとかっていらないし、ポストカードってどうすれば…。*1だけどうちの母親は私が中学のときにサッカーaiを買ってた(失笑)
でもね、でも…結婚したい選手ナンバーワンがなかじだったんだ…。そんな人気あるの?西武だったら片岡の方が…。ai全般における組織票はどうにかならんものかと中学のときから思ってたけど…なかじが「漢」なんですか!?じゃあ村田はどうなんの!?
時代は変わった…昔はけんじろうとか古田だったんだけどね…。なかじかぁ…別になかじが嫌いなわけじゃないの。ただ、私の中ではなかじは無いな…って思ってたんですよね…。で、まさかのなかじだったのでビックリしたわけです。
ちなみに和田*2は結婚したと思ったらいきなり組織票が無くなったよ(笑)ダルはそのままあるからすげーなって思ったけど…。
私、結婚するなら堅実に青木がいいな…。むねりんも好きだけどむねりんは見てるだけで良いの…。
まぁ、どっちでも良いけど、人気がでることは良いことで、観客動員数も増えて、潤ってくれたら良いなぁと思うのです。
ちなみにこの4人みんなパリーグだよ(笑)

*1:と言いつつプロ野球チップス箱買いはした。

*2:ホークスの。毛が少ない方じゃなく