ふるた…

いや、あのね、ここんとこいつも微妙に毎日古田を見てるんです。なんかテレビつけると古田が出てたりしてて、燕ヲタとしてはやっぱ古田に反応するじゃん?
で、こないだ名球会のやつで、クイズで古田が昔(多分プロ野球aiかなにか)雑誌でなにを言ったかみたいなのをやってたんですけど「最近○○してないなー」っていうのを見て、私の最高のアイドル高津臣吾が「最近イチャイチャしてないなぁー」とか「ちょめちょめしてないなー」とか昭和ネタを大披露してたんですけど、その後、王さんが、世界の王が!世界のホームラン王が「合コン!」って答えたんです。それ聞いて吹き出して、わんわんがかねやんに普通に合コンの説明していて吹き出した。そんな番組をしょっちゅうやってるんですけど、古田、別に出稼ぎしなくてもお金持ってるよね?
そんなわけで毎日見ていたもので、今日夢に出てきました。古田と仲良くてなぜかプラレール買ってもらう夢でした…。
ちょっと…プラレールって…。古田がプラレール持ってる姿はシュール。私、どんだけヤクルト好きなんだろう…。だってキャンプに行くつ…(ry