おかし。

前に思いついて車借りてでかけたコストコで買ったドーナツ。16個で650円!幕張でしか作ってないとのことで20分くらい並んで買ったんだけど、ふわっふわですんごい美味しかった。くりすぴーなんちゃらなんて目じゃない!しかし、当然ながら二人では食べきれないので、冷凍しました。

今日のお昼ご飯。こういうものを食べれるくらいには胃は回復したんだけど、でも、残した。ごめんなさい。
ちなみに日本橋千疋屋総本店のセルフカフェのパイナップルハヤシライスです。滅多にハヤシなんて食べないのにね!流れ星昨日見た所為で食べたくなったのだ。ここはピーチティーも瑞々しく、食べ物を頼むとフルーツカクテルが付いてくるのだけど、今日は多分グァバのゼリーと黄桃とりんごが入ってたのだと思うけど、絶品です。ちなみにマンゴーカレーライスも絶品!

近所の有名などら焼き屋さんの生どら。いちごが丸ごと入ってて、クリームもいちごの実がそのまま入ってます。とにかくうんめぇ!!

しかし、食べれて入るものの、胃薬は手放せません。今日、うぃーふぃっとやったらまた痩せた。なんでだ?
腰が痛いのは張りすぎてるらしいのでちゃんと、ヨガをしてみたら、少し腰の痛みがなくなった。でも貼るカイロは手放せません。
なるほどねぇ…