CDを売る。

もう10年以上お世話になってる中野の某中古CD屋にCDを売ることを決意して、おととい電話をかけて、梱包材と段ボールを送ってもらいました。
10数年前は「CDは一生の財産!絶対処分しない!」とか思ってたのに、このデジタル化が進む中、CDを所有してることがよくわからなくて、私はコンポすら持ってなくて、(でもミキサーは持ってる。)CDを入れて聞くという行為をしなくなりました。
いろいろ考えが変わってCDを処分することにしたのです。
私のだけで100枚くらいは…あった…かな…。その前にも処分してるから…結構あったと思います。
で、二つの家に150枚くらいずつまだ残ってるのですが、(つまりのところ300枚くらい。)ほとんど洋楽とか真心とかスピッツとかそんな感じです。
なんか、切ないなぁ…って思ったけど、仕方ないかなぁ…とも思う。なんて言って良いかわからないのが今の心境です。
ただ、ここを乗り越えないことには増えて行く一方なので、私はもう後悔なんてしないと思う。