総額は…考えたくないかな。

テレビいらないとか言ってすみませんでした。でもパソコン繋げるつもりです。ビエラなつもりがアクオスになりました。うちにある家電、なんだかんだとナショナル/パナとシャープが多い。

シャープ 32V型 液晶 テレビ AQUOS LC-32D30-B ハイビジョン   2008年モデル

シャープ 32V型 液晶 テレビ AQUOS LC-32D30-B ハイビジョン 2008年モデル

あっはっはー。買ったよ!一ヶ月ちょっと遅れの自分への誕生日プレゼント。私スイー…(ryではないけど、欲しかったから買ったんだよ!欲しいものは買っていいんだよ!

現金で払ってスッキリ。なんか清々しい気分になった。すっごいかわいいんだ。バッグ。ラッピングもクリスマス仕様でかわいいけどね☆

一応ニューモデルなんだな。中の布地が復刻版で可愛いんだな。中身はまた後ほど!
あぁ可愛い。ホント、可愛い。
私は実はびとん、嫌いじゃないよ!