個人輸入しました。

昨日の夜、今まで来たことの無い宅配会社の人が来ました。UPSです。
グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国からのお届け物です

さぁこれはなんでしょうか…。中を開けると…。

ものすごいパッキンに包まれてます(笑)

これでお分かりかと思いますが、この円高を受けてキャスでお買い物をしたんですね。お友達と一緒に。手数料とか諸々合わせても日本で買うよりずっと安いのですよ。あと、買いに行くのがめんどくさかったの…。この二つはエコバッグ。だけどガンガン普段使いするつもりですけどね。ちなみに☆柄のはおまけで入ってたもの。本当はクーポンコード入れないといけないらしいんだけど、なぜか入ってた…。ありがとう!でも全部届けて欲しかったな…。噂通り、届いたものは一部です。その一部の一部を載っけておきます。


キャスの15周年記念ポストカード。2セット買いました。??3くらい。諸々含めて500円くらいだと思ってもらえば良いです。6枚入ってます。私、カウボーイ柄が大好きです。
あと、よく雑貨屋で3000円くらいで売ってるレターセット。結構入ってます。??8くらい。半値くらい。箱はすごいきれいでちゃんと出来てるので、使い終わったら使えるのでこの値段も文句無し。

自分を戒めるためというか、早くパスポートを取りに行くために買ったよ。買いましたよ。パスポートケース。あと、アローズとイギリス限定のポーチセット。一番小さいのはPASMO入れるつもりです。今、使ってるキキララの定期入れがボロボロなのと、さすがにキキララでは…と言う感じが…。

商品の入ってた袋も可愛かったです。水玉と花柄とスキー柄!捨てるに捨てられないので誰かになにかあげるときに入れて渡そうと思います。
おまけ。

キャスじゃないけど、無印のリブタイツ。今、クリスマス包装でタダでやってくれるんだけど、このトナカイがかわいくて、自分用なのについつい包装してもらっちゃいました。他にもいろんなのがありました。こういうシンプルなプレゼント包装って良いですよね。
実は他にもあるんだけど、ネタが無くなっちゃうので、また今度。
あとまだ一部届いてないので、(良くあること。)またそのときにでも…。
しかし、いろいろ紆余曲折あり、イギリスに不慣れな英文書いてやっと届いた子たち、大事に使おうと思います。


下のエントリの欲しいもの、サニーデイのDVDは買いました。内容の感想は後日。


SANYO 両面暖かい 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ブラック) KIR-SL1S(K)

SANYO 両面暖かい 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ブラック) KIR-SL1S(K)

これ、めちゃくちゃ良いっす。おすすめ!!エコ!
だけど私は貼るカイロも使ってるけど…。


CCP アロマスチーム加湿器 KC-202

CCP アロマスチーム加湿器 KC-202

これは今日届いたんだけど、私、エアコンの温風が苦手で、加湿器をずっと買おうと思ってたんだけど、これ良いです。音も静かだし、アロマオイルも入れられるからリラックス出来る。まだ数時間しか使ってないのでアレですが、暖かいですよ。
また何日か使ってみてから感想を書こうと思います。