しれっと更新してみる。

なんだか生存してるのかしてないのか、みんな、心配してくださって、連絡をいただくので、近況報告をしてみます。
えっと。
生きてはいるが、まるで屍のようだ。
と言えば良いでしょうか…。
昨日、初めて!生まれて!!初めて!!!整体に行きました。腰がマジで痛くて、死にそうだったので、これはもう金かけてでも行くしか無い!と言うことで、行きました。
家から一番近い整骨院に行ったんだけど、ちゃんとしたお医者さんで保険が効いたのでそんなに高くはなかったし、今日も行ってきたのですが、500円程度で済みました。結構ヒドいらしいので、しばらく毎日行くことになりそうな感じです。
あとはいつも通り、荒れたり、荒れなかったり、胃潰瘍的なものになったり、食道炎になったり、ぜんそくの発作が出たり、アレルギーがばんばん出たりとヒドいですが、生きています。
イライラすることばかりでしたが、なんとか生きてます。
みなさん、心配してくださってありがとうございます。
マイペースで更新して行きますので、1ヶ月更新無いときもあるだろうし、またプライベートモードになるかもしれないし、毎日毎日1時間ごとにくだらない更新していくかもしれないし、ちょっとわかりませんが、生きてます。
死んだら、多分誰かが「死にました。」って更新してくれることでしょう。
それ以前に私は死なない。
本当にありがとうございました。