モニタ欲しい。

今、使ってるモニタが素晴らしく酔うので、ずっとMacBookでやってるのですが(今日はMac mini。)それじゃいかん。と思って、モニタを買おうとしてます。

MITSUBISHI 22W型三菱液晶ディスプレイ RDT223WM

MITSUBISHI 22W型三菱液晶ディスプレイ RDT223WM

これ、買おうと思ってるんだけど、3万か…と思ってますけど…でも背に腹は変えられないし、このまま酔って、作業出来ないと本気で困るので
、買うよ!私はこれを今年買います!宣言しておく!
本当はグレアパネルとノングレアとすっごい迷ったんだけど、実物を見てノングレアにしようと思いました。映り込みがあると思うし、目が疲れそうだったので。(個人差があるけど私は目が疲れる…。)
あと、なんで三菱かって言うと、ナナオかAppleが本当は、本当のところは欲しいけど、手が出ないのです…。だって万単位で違うんだもん…。
三菱も悪くはないので、三菱を買うことにしました。正直、がっつりDTPやる人とかじゃないと違いわかんないと思う…。私はやんわり派なので、十分です。
まぁ…お金貯めてシネマディスプレイ…って手もあるんだけど、それ考えてたらいつまで経っても変えない、買えないので。今までそうだったし、思い立ったがなんとかです。ほんと、最近良くそれを思います。