ここ数日の行動。

鳥貴族に行ったり、浅草橋に行ったり、ガンダム見たり、こみけに行ってました。二日連続遅刻しました。本当に申し訳無いです…。
しかし買ったのは同人誌ではなく、ハルヒのCDと絶望先生の手ぬぐいでした。
昨日は友達と会って、本当はざいる居酒屋に行くはずが、ガチヲタをなめてたので、行けず、普通の居酒屋で飲んでたんだけど、それでも全然楽しかった!私、恵まれてる!
今日は思いっきり寝坊して、「ぎゃーーー!!!」となり、必死に早く支度して、ビッグサイトへ。夢の島と違ってタクると高いので、同じ区内なのに端から端までなので移動がめんどくさい…。バスで途中まで行って、りんかい線ゆりかもめのある駅に行くのですけれども…(それでも近いのか…。)ビッグサイトに着いたら人が…。酸欠になりかけながら、目当てのところに行ったけど、特に収穫はナシ。
とにかく電話がかからないので(ドコモが死んでた。)ソフバンを駆使して、りくちゃんとりくちゃんのお友達とかおりちゃんと会って、お昼食べてから、企業ブースに行って、花宵でものすごーーーーーーーーーーーーく悩んだけどCD買わなくって、結局ランティスのコーナーでハルヒの曲のリミックス盤とスタチャのコーナーで絶望先生の手ぬぐいを買いました。もう私それだけで幸せなので良いです。
帰り、豊洲に寄って、ハンズで買い物して、お茶して帰りましたが、2日連続でこみけはわりと過酷です。
しかし、なぜ、みんな家に帰らないで、会場の周りで座り込んで、戦利品を読みふけってるのでしょうか…。
けいけんち、あがりました。
ガンダムの話は別枠で書きます!マジであれはすごい…!行くべき…!