いろいろ始まった。

昨日眠たいのにサンレコのおまけにくっついてたmini moogのソフトシンセの体験版を入れたらおもしろくて仕方ありませんでした。
かなり前から、せんせいに「DJやりたい。」とぼやいてたんですが、「あなたのやりたいのはDJではないのではないか?」と言われ続け、その通りだと昨日の深夜確信しました。
私がやりたいの、多分、音楽いじりたいだけだなぁ…。せんせいがMIDIキーボードを買ってくれるそうなので部屋を片付けます。
今聞いてる音楽はまりんと常磐さんがトラソでなんか一緒にやったカットアップのやつ。すげーな。繋ぎ方が…。違和感が無さ過ぎる…。
でもまだ壁に向かって一人DJはやり続けますよ。ミキサーいじるの楽しい。