ワールドハピネスとアイドルのシンクロ率(覚え書き)

  • スチャダラでさむばでえびばですくりーーーーーーむ!!って言ってからブギーバックに入ったときに脳内に浮かんだ人がアイドルだった(ズボンに手突っ込んで短いネクタイして青いシャツの人)
  • いとうせいこうとかとうくん(かせき)が上のHO!上のHO!って言うたびに「あれ?これって…。」って思った。つまり、あのアイドルが上のHO!と連呼してるのは多分ホントに上の方向を目指してるんじゃないかと…つまり上昇志向!?
  • とりあえずJのAのSさんは夢の島にくるべきだっと思う。日本屈指のラッパー、いとうせいこう氏を生で見ると良いと思う。
  • あ。そんなことしたらDUBに…目覚めるかも…。いや、それもおもしろいな。

とくだらないことを考えてたりもした。