まりんに対して電波を発する。

中学のときからのあこがれ、まりん。
今日、出てこないで映像と音楽だけだったらマジでどうしようと思ったんだけど(笑)だってレイハラカミさんが「すなはらさんいた?みんな出てくるか心配でしょ?」って言ってたから(笑)
で、音が鳴ったと思ったらそこにはまりんはいなくて(笑)まさかの逃亡!?って思ったんだけど、さらっと出て来たわけですよ。
内容については明日詳しく書きたいと思うんだけど、多分、リアルでそこらへんにいそうなタイプとしてのあこがれがまりん。
で、せんせいはまりんが好き。つまり私は今、あこがれてたような人と一緒にいるわけで、なんだかよくわかんないんだけど、まりんを見て思ったのは「相変わらず髪きれいだな。キューティクルwww」「髪ばっか気にしてるな。」「ほんとシャイだな。」「ちょwww一言もしゃべらないのかよ」ってことでした。(実際一言もしゃべらなかった。最後カーテンコールみたいに出て来てマイク通さずなにか叫んでたけどわかんなかったwww)
相変わらずまりんはまりんで、ヲタクで安心した。でも痩せ過ぎなので、もうちょっと食べた方が良いよ。(私に言われたくはないが)
せんせいもまりんみたいな髪型なんだからもう少し痩せたら良いと思う。
ちなみにはける時、ダッシュで逃げて行きました(笑)大丈夫かよ。
ということで、今週末もまりんが見れるということで大変ゆんゆんしています。
まりんを見てたらなんか安心した。私もまだ大丈夫だなって。まりんみたいに才能は無いけどね。
今週末までエレクトロな音楽しか聞かない。

これ買う。