用事だってはかどらなくて トランクも 閉まらないわ どうしよう

うわーーーーー!!!マーカウが「1」になっとるーーーーー!!
だが、なにもしてない。
リアルでとろぴかーるこいしてーるの世界を味わっておりましたここ数週間。
パスポート取らなくちゃ♪のところから。
ちなみにパパママには言ってない。一応言っておかないと…。
今日、5時に起きて、マイケルの追悼式をネットで見てパリスちゃんの最後の言葉に涙が出た。
あと、マライアのI'll be thereはかっこ良かったな。
ジャーメインの「スマイル」にはなんか愛がこもってた。いろいろあった二人だけど、仲いいんだよね。
一通り見て、朝のWSでも見て、荷物を待ちながらゴロゴロしてたら寝てた。気がついたら13時近くなっていた…。
荷物が13時半頃来たし、晴れてたので、スーパーに行ったり100均に行ったりマックでジラーチもらったりしてたらこんな時間に…。
かばんにはなんにもつまってないよ。財布買えないと行けないよ。
とりあえず昨日アネッサ買ったんだよ。高い日焼け止め買うの久々。間違えてパール入りのを試しに手の甲につけたらお風呂に入るまでピカピカしてたよ…いくら手を洗っても取れないって…どんだけ水、弾くの?まるで10代の肌ですよ!
ホテルが☆1つあがったらしく、大変わくてかしております。
とりあえず、用意をしないとまずい!がんばる!