さよならなんて云えないよ。

ヒトミさんの壮行会の日。
前日、DでQでNの人が家の前を行ったり来たりしながら大きな声でお話をされていたおかげで、寝るのが遅くなったんだけど、朝、起きたら6時45分。7時半前に家出て、石川町に着いたのが9時少し前。えっと、壮大に迷いました(笑)
石川町で貸し切りカフェみたいなところがあるんだけど、そこでヒトミさんが料理を振る舞ってみんなできゃーきゃー言うという会だったのだけど、楽しかったし、超絶美味しかったです!
ただ、極度の人見知り&風邪で体調が↓であんまり話せなかったけれど、みなさんのキャーキャー言ってる姿を見ていて、こちらまで楽しくなったので、良かった。
ヒトミさんと私は元々ヲ繋がりではないので、普通の話も、人に言えない話もたくさんしているの☆
ヒトミさんとは島根にいるときから知っていた(間接的に…の時期が長くて、初めて会った時は東京に遊びに来た時でした。)ので、ヒトミさんが島根に帰るのは、私は別に不思議じゃなくて、至極普通のことだと思ってるので、悲しくはない。
ただ、ヒトミさんは自分のやりたいことをきちんと筋道つけて一つ一つこなして行くために島根に帰ることを選んだのだから、私は別に悲観もしていないし、ずっとヒトミさんを応援して行きたいと思います。
一つ残念なのは「じゃあ、今日会おうよ!」ってすぐ会えないことと一緒に料理が出来ないこと。
でも、会おうと思えば日本にいればいつでも会える。
それだし、インターネットがあるもの。話したいことがあればメールも出来る。ただともだから電話も出来る。だから、寂しくないって言ったら嘘になるけれど、でも寂しくないんだ。
それだし、まだメインイベントがあともう少しで控えてるし、8月も9月も明日もあさっても会う約束してるから、私はみんなより寂しくないんだぜー(自慢)
でも、ヒトミさんと一緒に料理作れなくなるの、寂しいなぁ…。
ヒトミさんが引っ越して来た時、一緒に冷蔵庫やコンロを買ったのを思い出した。
あと、ヒトミさんってすごい運が良いので、常務の家の洗濯機を買い替えるって時に、引っ越して来たので、洗濯機をもらいに行って、車の荷台をビニールシートで覆って運びに行ったのが懐かしい。
なんかいろいろ思い出すと吹き出してしまうし、涙が出てくるので、ここら辺にしておきます。
涙は流さないよ。だっていつでも会えるもの。
なんとなくオザケンの歌を思い出した。

美しさ Oh:Baby ポケットの中で魔法をかけて
心から Oh:Baby やさしさだけが溢れてくるね
くだらないことばっかみんなしゃべりあい 
街を出ていく君に追いつくようにと 強く手をふりながら

とりあえず、レッツ!マーライオン!!