空前のまーやちゃんブーム。

とりあえず、エヴァの新キャラ役が素晴らし過ぎたので、まーやちゃんのことリスペクトする。
元々まーやちゃん大好きなんだけど、その大好きさに拍車がかかりました。
ハルヒ(藤岡)なのに、シエル(黒執事)なのに、私と同学年なのに、この持って生まれた才能!!素晴らし過ぎる。ハルヒもこなしてシエルもこなして、ルナマリアホークもこなして…いろんな映画の吹き替えもこなしてそしてあの新キャラってすげーよな…。しかも菅野よう子の歌をすんなり歌えてるってすげぇ才能…。
ということで、

生うたでこれはすごい。足が好きです。
私の好きな歌はみんなのうたで流れてた「うちゅうひこうしのうた」です。