あふれる夢は無限大

ちょっと書きたいことはたくさんあるが、まとまらないので、少しだけ。主にすばるだけどな!
二日間行けて本当に良かった。ともだちに大感謝。
初めて見たすばるがかっこよくて発狂した。かのさんに「黄色い声が出るんだ…」と驚かれたけど、嵐を初めて見たときもめっちゃ黄色い声というか湯気が出るし、ヨーチ見ると人並みに出ます(笑)
本気ですばるがかっこいいです。
あと、二日目はJのAのSさんが出ました。ぶっ倒れました(リアルで)
「かえりずれーーーーー!!!」って言ってはけたのが素過ぎて素敵でした。私、赤担で良かった。だって、すばると櫻井さんが並んで話すことなんか無いよ!!ヨコが本間みたいに「思い出せぇぇ」ってせんぱいに言ってて、そのあと「ミセテクレぇぇぇ」って言ったらすばるが突っ込んだところが最高に萌えました。萌えるっていうか悶えた。なにあれ?
本当にありがとうございました。ありがとうございました…(涙)
というかヨコは本当に「ミセテクレぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜」ってやりたいんだよ(笑)
すばる、髪の毛がちょっと伸びててほんとかわいかった。最後に少しおだんごにしてたんだけど、それがすごいかわいかった。FTONツアーのときみたいな感じ。
あとヤスが本気でかわいかった。てかあの子は恐ろしい子ですね。あとで書きます。


一日目はキモノでかのさんと行きました。かのさんにいただいた赤と青の縞のキモノに帯は赤い百合。その帯が大変難儀で…。体型が変わったので、帯が長くて柄だしに時間かかり過ぎて私涙目でした。
二日目はdeicyのロンT。なんかRockって書いてあってちょうどいいと思ったから(笑)
あと、嵐でもあんまり赤のものつけて行かないんだけど、えいとはちゃんと色が決まってるから赤いものをつけて行きました。あと髪型は去年から今年にかけてのカウコンのときのすばるの髪型がめっちゃかわいかったので写真見ながらまねてみた。が、似て非なるものでした(笑)髪の毛の長さが少し違うから(笑)今のすばると私の髪の長さがほとんど一緒。
もうぐだぐだ。
ただ、私は毛が細いからボリューム無いけど!
えいとはいろいろめんどくさいって言われてるけど、純粋に楽しめば、めんどくさくはないんじゃないかと思うんだけどなぁ…。
なにせ、すばるがかっこ良くて、男前で殺されかけるところでした。長髪すばるは大好物です。
でももっとギター弾いてるところが見たかったなぁ…。
まぁすばるのなかで折り合いがきっと付いたんだろうね。
がっつり踊ってるすばるも大好きです。
あと、カミングアウトするとお許しが出たので、メンバー全員の写真買いました。
嵐でも買ってるけどね。
あー。なんか抜け殻だ。楽しかった。
すばるかっこ良かったなぁ…。
また明日ゆっくり書きます。
ちなみに初めてうちわ作った。これって勢いだな…。羞恥うちわ出しです。
裏は見せれません。誰に見せても「ひどい」と言われるけど、本人が認めてるから良いんだもん!