やっぱ好きやねーん。

野球が開幕前に入ってきまして、野球ネタが多くて、じゃにーずをほとんど見てなかったのだけど、友達に昨日これ

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

の初回を借りて、昨日、寝る前に好きやねんどうしても見たかったんだけど、どうせ、次の日一日暇だから次の日のお楽しみにしよう。と思ってさっき好きやねん見た。あのCMって関西ローカルなんですよね?花子www
あと好きやねんPVは何度か見たことあるけど、撮影風景時のあのすばるの田中さんにかける情熱が凄い(笑)なにやってんの?人が着てる服はぎ取ってまで田中さんに徹しようとするところが(笑)あとビジュアルが最高に好きなすばるなので、これ、どうしろと…?(白目)どうしなくてもいいけど…かわいいなぁ。
すばるはジュニアのときからちらちらと見ていたので、今、ジャニ勉を毎週見て「老けたなー」って思ってるんですけど、今は今で好きなのですよ!
てか、こういう撮影風景とかあるのが良いなぁ…って思った。どうせ、PVをシングル抱き合わせで売るんだったらこういうの入れたら良いのにね。じぇーすとはすてっぷあんどごーのときは「よし!」って思ったのになぁ…。そのあとは…。
とりあえずお昼はUFOを食べたいと思います。