情熱大陸 チームナックスの巻

昨日の夜やってるの見ましたが、あれはナックス特集ではなく、大泉特集ではないのか…と思ったんだけど…。
どこかのスレで
「ヤ ス ケ ン イ ケ メ ン」
って書かれてるのを見て思わず吹いたんだけど、書いた人はヤスケンが今までどんなことをしてきたかわかってないんだろうなって思ったのです。あの人は牛乳一気飲みでゲロを吐いたり、泥酔してファンに絡んだりと…とてもイケてるとは思えないんだけど…どうなんだろうか?(笑)
まぁそのあと付いてたレスに「お前は本当の安田を知らない」って書かれてたけど(笑)
あと、昨日見てて思ったのは、やっぱりみんな同等だから言い合えるんだなぁ。良い関係だなぁ…とかしみじみ思った。大泉が全然脚本書けなくて、他の4人が「まさかここまで出来てないとは…」「伏線すらない(失笑)」って普通に言いあってるのを見て、良いなぁ…と思いました。
シゲが思ったよりかっこ良かったこと。それと途中でうたおにに出なくなったのってやっぱナックスの稽古とかがあったからなんだよね。音尾がやっぱり私の中で影が薄い。んでもってリーダーはなんかこう、一番親近感持てるなぁ…と思いました。
で、どのお芝居もそうだけど、最後の大泉が本番初日を迎えても台本に手直し入れてるというのを見て、日々新しくなっていってるんだなぁ…と思い、下荒井兄弟のチケットが取れなかったのが本当に悔やまれる。
つーか大泉、机が無いから東京の家では脚本書けないから、ビジホで書いてるっていうくだりは思わず「机くらい買えよ!」と突っ込んだ。
あと大泉のくせにパワブ使ってた。シゲは私と同じMacBookだった。
放送終って妹からメールが来て「恒彦出たね!!」と…。妹はなぜか大泉のお父さんの名前を前から知っていて「あ。恒彦ね。」ってよく言ってたんだけど、本当に恒彦だとは思いませんでした。ごめん(笑)
その日の朝、妹に「水どうの新しいDVDが欲しいんだけどいつ出る?」ってメールで聞かれて、普通に「4月にonちゃん*1っていうかヤスケンが出たやつが出るよ。」ってメールを返せた私も気持ちが悪い。
でも多分、私、ナックスのうちわ買うなら*2ヤスケンだなぁ…と思ったけど…。
あ!ミスターの映画はどうやら編集が終ったようです!楽しみです!

*1:甥っ子のおもちゃで黄色くて丸くて顔だけのがあってが壊れてたので^^←こんな顔だったのをonってマジックで書き直して、妹とonちゃんonちゃん!って言ってたら甥っ子に「なんでこういうことするのー。誰がしたのー?」って怒られた。

*2:リアルである。