野球狂の詩

今年はやきぶた宣言をしてますが、(沖縄までキャンプ見に行ってて今さら何を言う。)昨日、青木やらダルやらまーくんやらが出てきたときにすっごい電光石火(フラッシュ)浴びてたので、みんな人気あるんだなぁって思った。みんな見たければ球場に来ると良いよ!
青木は神宮にくれば外野で目の前で見れるし、運が良ければボール投げ入れてくれるし、こぶし球場で練習してるし、オフの月曜日、たまに神宮で練習してるからサインくれたりもするよ!
青木がルーキーのとき、シーズンの最初全然打ってくれないので、「青木もういいわ…。」って言ってた。その年200本打った…マジで申し訳ないと思ってる…。打撃不振でも使い続けてくれた若松さんに私ジャンピング土下座したいです。
ダルやまーくんが見たければパリーグ予告先発があるから、見れるよ!
ちなみに私が好きなまーくんは予告先発にならない方のまーくん(馬原)なので…ホークスが勝ち試合してくんないと見れないんだ…。
今、BSで野球狂の詩やってるんだけど、水原勇気みたいな投手がヤクルトにも欲しいです…。
ってゆーか水島新司こそが本当の野球狂。あぶさんプレーオフ2年連続夢オチにビックリした(笑)かわいそすぎる。