えいとの好きなところ。

あらしのことは部活で大いに書いてるので、こちらではめも的な感じでえいとのこと書くわ。
これだけは言いたい!毎日1個ずつ書いてけたらメンバーもえいとも1個ずつ書いて行きたい。
まずはすばる。
47DVDの「るわ」の衣装が好き。Tシャツの袖から出るほっそいあの腕。あれめっちゃ好き。なでたい。掴みたい。なんなの?見るたびに「はぁ…。」とため息が出る。
あと、すばるは元々ダンスは下手ではなく、ただ、嫌いなだけなので、もう少しがんばってほしい。と私は思う。
いつかの少クラのExplosionには感動したよ。一旦曲が止んで、服の前をバッと開けるところのすばるの腰が!ほっそい!しかもしなやか。きみたかさんはちょっと腹出てんのにな(笑)