昨日の徹子のやつで

吹き出したのは村上さんが「徹子さんそれは…」とか止めてるところとか、徹子がすらすらっとなんかジャニのグループを言ったと思ったら、話途中で突然「あ!すまっぷ!」って思いついたように言ったりだとか、他のメンバーの紹介するときにきみたかさん、自分の写真に「これ、僕ですね」
徹子、天然。多分、光子にすげー入れ知恵されてんだろうけど、突然話し半ばに「あ!すまっぷ!」ってwww
あときみたかさんと村上さんがどう考えてもおおくらさんの保護者的扱いで本当にかわいらしかった。なんだあの関西人。徹子も自由過ぎるけど、あの3人も自由過ぎる。きゃんじゃにの岩茸のやつ映って、また吹きそうになったわ。
きみたかさんは総じて「ゴリラ」が好き過ぎるよね!
勝手におばあちゃんちで予約して来たんで多分録画出来てるはず。
良いものを見せていただきました。ありがとうございました。
あと蛇のくだりはなにがなんだかわからん。実際おおくらさんしかウケてなかったし、それとれっどすねーくかもーんって徹子大丈夫?
あとおおくらさん、もっと大きなガッツポーズでも全然良いと思うよ。