気になるおじいちゃん。

Jean Jacques Perrey(ジャンジャックペリー)さんという80歳くらいの音楽家のおじいちゃんがいるのです。言わずと知れたエレクトリカルパレードのメロディライン(Baroque Hoedown)を作ったPerrey & Kingsleyのペリーさんなのですが、最近も結構音楽活動をしていることがわかって、いろんな音源をサンプルで聞いてるんだけど、どれもこれもかわいらしくて欲しくなってます。moogが(笑)とりあえずDana Countrymanさんという方とやってるCDの音源が良くてCDを処分したにも関わらず欲しくなっています。なんかかわいいんだもの。Dana CountrymanさんはYAMAHA DX7を使って音を出してるんだけど、この二人の音楽がとにかくかわいくてピコピコしててマニアックで久々に「わくわく」とした気分になってます。CDを手に入れるのも時間の問題?

Destination Space

Destination Space

これはガチで欲しいです。
Happy Electropop Music Machine

Happy Electropop Music Machine

Moog Acid (LCD64)

Moog Acid (LCD64)

とにかくかわいらしい。とにかくなんかスイッチが多い(笑)さすがmoog