794しぶたに ありがとう、オカン

おばあちゃんちでHDRで撮ってもらい、普通に再生出来たDVDはパソコンでは再生出来ないので、家に持ち帰りたいと思います。

買わないけどね。アナログだと普通に再生出来んだけどデジタルだとムリなんだねー。一つ頭良くなったよ。
うちはテレビは地デジだけど、DVDプレーヤーがパソコンなので、無理だわ。
そのうちHDRは買うかもしんないけど、今のところ買わない確率の方が高い。なぜならおばあちゃんちが近くておばあちゃんに電話すれば録画してくれるからだ(笑)
しかしあのドラマは見事にすばるに持ってかれたドラマだったよなぁ…すばるのスーツ姿がほっそいこと。
すばちゃん、なんか問題発言したりしてるけど、私はすばるはすばるの好きなことすれば良いと思うよ。
一番それがかっこいいって思うなら。だけど、Jは最高のエンターテイメントだからね。それは否定はしちゃいけないのよ。だけど私は尖ってるすばるも好きですよ。