友達が遊びに来た。

整体に行って、バキバキってまたやってもらって、オイルマッサージもしてもらい、その足で近江屋まで行ってケーキとロールパンを買う。
午後は高校時代からの友達が遊びに来てくれたので、一緒にあらしのDVDを見ました。ハウズとTimeと…。あと…47コン?(笑)あれ?えいとだね。
友達はあいばちゃんが好きで、まさむねさんは永遠のアイドルって言ってて、なんかまさむねさんとあいばさんが好きって人多いなぁって思った。
中学のときの友達が送ってくれた魚を焼いて(すっごい美味しかった!)ご飯食べて47コン見て笑ったりもした。
でも結局最後に笑ったのはサニーデイ→そかばんの曽我部の変わり様。
その友達と行ったライブは数えきれなくて、サニーデイはその友達としか行ってないので、一緒に行ったはず(というか絶対行ってる。チケットがある。)の野音の映像見て「このときは良かったよね。」なんて話をしてて、最後にゆーちゅでそかばんのPVとそかばんの青春狂走曲見て「変わり過ぎだろ!太り過ぎだろ!」と散々文句を言ってゲラゲラ笑っておしまいです。
いつもこんな感じなので、本当に楽しい。
また遊んでね!