大量の魚が…

大阪に嫁いだ友達のだんなさんのおじいちゃんが魚屋さんを経営されてるんですが、友達から「魚送るからねー」と言われて、「うちじゃさばけないよ。」って言ったら「さばかなくていいやつだよ。」って言われたので「楽しみ!」と思ってて、今日クール便で届いたの。すっごい大量に…!!!干物と鮭の切り身と多分片口イワシかなにかだと思うんだけど、届きました。干物類はみりん干しなどなど私の大好きなものなので食べれると思うけれども、それにしても量が多くて、ビックリしてます。なんとか冷凍庫を整理していれたけど、ビックリ。私は肉を食べないのでうれしいし、干物って高いから、ほんとありがたい。良いお年賀をいただきました。ありがとう。