2009-08-07から1日間の記事一覧

エヴァってなんなのよ!

あなたに渡した資料、それがすべてよ! まるやまさんが持ってるネルフ携帯、私によこせ。新参のクセして生意気だ!(最大限の褒め言葉) 私が、街でまるちゃんにあったら、誰萌えか聞きたい。(ヒカリちゃんって言って欲しい。) そんでリツコさんのセリフの…

国内旅行より海外旅行のほうが安いよね…。

まだ、燻ってる私です。もうどうにかならんのか!!!!!!!と自分を殴り飛ばしたいです。 10月も11月もどこかに行こうとしてるのに、なにこの衝動…??おかしいよなぁ…ロスかサンフランシスコに行きたいです。え?なんでサンフランシスコか?高津です。

THE SUN IS MY ENEMY

アナログレコードを数枚所持していて(ちなみにトラットリアメニュー100は売った…)師匠と話してたり、サンレコ見てるうちに「アナログ漁り、久々にしたいなぁ…。」と思ってきました。 師匠は私になんのためらいもなくFIRST QUESTION AWARDのレコードを10年…

病人です。

散々安静を言い渡されて、守ってないので、内科に行って検査させられそうになったところを寸でのところで逃げてきました。だってバリウムなんでしょ?わかってるよ…。だから水曜日以外は籠ってました。でも発狂しそうです。情緒は超絶不安定です。 私の枕元…