またも…

自分が恋に落ちた瞬間をまたもや見てしまった…。
みそから出てるものをそのまま垂れ流したいと思いますのでたたみます。

朝:友達からのメールで「えびの写真あった」→テンションあがる。
昼:友達から「ふみきゅんうちわ作りなよ!」→うちわ作るのそんな慣れてないのにテンションあがる。
昼過ぎ:とりあえずイラレ立ち上げる。
13時:「郁人?かわいちゃ〜ん?いや、ふみきゅんだろ!」
13時半:イラレでフォント選んでガツガツ印刷、うちわに仮で貼る、微調整。
14時:印刷したのを蛍光緑の紙に貼り付けてデザインカッターで無心に切る。切り裂いてく。
14時半:「これ、下の文字もいけるな…。」と気がつき、イラレで枠つけて印刷。
14時45分:黄色い紙に印刷した紙をドラテで貼り付け、デザインカッターで切り刻んでいくも、めんどくさくてはさみで切り刻む。
15時:はりつけ。終わり。

2時間でうちわ作って、国際フォーラムに行って、夢の時間を楽しんできました。
どうもありがとうございました。本当にありがとうございました。
特攻うちわはお見せ出来るものではありませんので今回は自粛させていただきます。
ちなみにずにあ担などがいやがる同担ですが、今回「真田」の「田」の字も作らさせて持たせていただきました。あれ、楽しいな…。(またやろう!)その真田くんはなんか、疲れてる?大丈夫?宿題進んでる?って聞きたくなった…。ほんと、おつかれさま…。
あと、ゆまきゅんが来たんですが、ゆまきゅんだけのためのトロッコが目の前に来て、いつも通り必死にペンラ持って手を振っていたら、普通に目が合って(これ幻じゃないレベルの話です(笑))ファンサもらいました。ありがとうございました。私が持っていたペンラはあらしのTimeコンのペンラでした(うちにあったペンラがえいととこれしかなかった。ジャニ公式とどりあらのは本宅にございますので…。どりあらに至っては最初っからぱっかーんって開いてる(笑))
でもペンラ見てて思ったのは「あれ?なんでもいいの?」と思った。目の前の人はジャンプの持ってたし、斜め前の人はにうすかなんかの持ってた。
ゆまきゅんが来れてなかけんせんぱいが来れないのってなんで?って思ったけど…。
あとしんちゃんの無茶ぶりが良かったです。生でふみきゅんととっつーの物まね見れると思わなかった。
てごにゃんが来て歌を歌ったんだけど、てごにゃんの声量にビックリした。亀も3部に来らしい。帝劇でドリボのリハやってるから…って言ってたけど、す、すばるは????(アウェイだから絶対来ないと思うけどね…)
た、多分すばるが歌歌ったら私、失神してると思うので良いんですけども…。
てごにゃんとふみきゅんのミソスープに吹いた。
とにかくふみきゅんばっか追いかけてて、友達と逆の方向を向いてた(笑)ふみきゅんを見失うときが無かったくらいガン見してた。
本当に楽しかった。誘ってくれてありがとう!!
増田くん(notまっすー)が本当に面白かった。
こうちくん、どこ向いてるのかマジでわからん…。なんかボーッとあさっての方向をずっと向いてた気がする…疲れてるの…か?
私、今まで嵐ばかり行っていたのでこんな年齢層の低いコンサート行くの初めてだったんだけど、すげー楽しかった!なんつーか、知らない世界っていっぱいあるんだなって思った。じゃにーずってすげーなって思った!
とにかく今日、新しい扉を一枚ぶち破った感じです。やってやった感じです。


関係ないけどすばるのあねきゃんのあのデート話、私の理想とするデート話ですね。私PCやってるんで、ガンガンギター弾いてください。そしてゼヒ私と…昼から酒を飲んでください…!あとうちも白い家具ばっかだお。