えいとのカレンダーすげぇ。

去年あらしのカレンダー、二冊買った私です。どうも。でも一冊バラバラにして欲しいのだけとって、友達にまるっとあげてしまいましたが…一個はアマゾンの箱に入ったまま放置!一番良い保管方法です。
私、今年のあらしのカレンダー見せてもらっただけだからあれなんだけど、有名なカメラマンが撮るから良いカレンダーが出来上がるってワケじゃないんだよね。
今日買って来たえいとのカレンダー、大変、ありがたいものでした。数人残念なビジュアルの人がいますが…。あー。なんだ?私、実はどっくんアレルギーだったんだけど、一切無くなった。自分でもすげぇなって思った。でも多分にうすのりょうちゃんはダメだと思う。りょうちゃんがダメなんじゃない。にうすが好きじゃないだけ(笑)えいとのりょうちゃんが好きとかにうすだから嫌だとかじゃなくて、どっちもおなじにしきどっくんなんだけど、でもダメだ。ちなみに私はりょうちゃんはどっちのグループにいても良いと思いますよ。だって二つのグループ掛け持ち出来るのって一種の才能でしょう。だから私はどっちが良いとか悪いとかはない。どっちも錦戸亮だと思う。
えいとのカレンダーは去年のは見せてもらっただけだけど、一昨年のは部分部分、りくちゃんにもらって、素晴らしいたっちょんをもらったので、ほんと、あれ、額縁に入れたい。だってさ、白いパジャマに胸にハートマークつけて、前髪だけ結んで、すばるがつけたコメントが「テンピュール」ですよ!!素晴らし過ぎる。
あとすばるの誕生日のところの写真がとんでもないホスト男前でこれも額縁に入れて飾りたいです。
ちなみにそこはすばるがコメントしてるんだけど「100年にひとりやな」って書いてあって、その通りだと思いました。
あと、すばるの女装がかわいいのが許せません。イツマイの初回の女装が許せません。私よりかわいいなんて!!(とんでもない勘違い)