書かせてください。もう少し。

えいとコンにはべてらんが出てたんだけど、まーしー(伊藤くん)が大人になっててなんかかっこ良くなってた。最初見た時「え?まーしー?は?ちょっとかっこよくなってねー!?」って思いました。私、$誌を一切買わないので、最近の情報を全然しらんかったのだ。えいとのメンバーも全力で売れてほしいって言ってたのに入ってたまーしー。私がまーしーを知ったのはここ1,2年だけど、もっと田舎っぽい感じの子だったのに…。
あとみんなが「高見沢に似てるのがいた。」と言ってたのは、多分「ゴキブリトゥザヘブン」の例のCMに出てる文ちゃんではないのか…?どう見ても薫太ではないような気が…。何にしろ私は室兄弟よりまーしーのほうが好きなんだぜ。