戸次うざい(笑)

うたのおにいさんを見た。もっとまるちゃんに歌わせてあげてほしいの。あの格好でMAGIC WORD歌ってほしいの。さとしが最初に写真録られた時、脱力したテキサス(まるちゃんの持ちネタ)みたいなのやってて吹きそうになった。でもフルスロットルのまるちゃんが本気でうたのおにいさんやったらすげー楽しいんだろうなって思った。声がそういう声だし。
まぁそれは良いとして戸次うぜぇ(最高の褒め言葉)ミスターの事務所推しとしてはこの絡みは最高に良いんだけど、私の中でCUEで王子をやると言ったら、やすけんなんだよなー(笑)でも戸次のうざさが最高に出てて、いいんじゃないのでしょうか?さらに言えば私はキャストをその日まで知らなくて、戸次が出て来た瞬間「はぁ!?佐藤ってか戸次!?」と思いました。これからもCUEの人たちとJと絡んでほしいです。多いに絡んでほしいんです。大泉さんとミスターとやすけんが良いです。
あとまるちゃんがJウェブの日記で「あのお仕事」って書くのはよっぽど連ドラ出演がうれしいんだろうなぁって思った。私もうれしい。それが例え嵐のバーターであったとしてもね…。